食べたよ~

2号線沿いのご近所にできた

お弁当屋さん「ゆずの里」さん。

 

さっそくスタッフ

由美ちゃん&くるみちゃんが

唐揚げ弁当を食べているのを見て

次の日、どうしても食べたくなり

私も買いに行きました🍙

 

お天気快晴

ピクニック日和。

お庭でいただくお弁当🌞

 

美味しさ倍増で最高でした。

 

ゆずの里さんのお弁当。

ボリューム満点

お値段もお手頃

 

次は私も唐揚げ弁当に挑戦しよ~🌱

 

 

のんちゃんが作ってくれた豚汁。

 

お昼はお弁当でがっつりいただいたので

夜は豚汁のみでかる~く済ませる

予定だったのですが・・・。

 

ご近所さんが

たけのこごはんのおにぎりと

イチゴ大福を

もってきてくださり・・・。

 

こんなに豪華な夜ご飯になりました😊

 

どれもこれも美味しくて

しあわせ。

豊かです。

 

 

そして次の日。

日曜の朝。

雨が今にも降りそうな曇り空。

 

あんこが食べたくて

ずっとタイミングを狙っていた

缶入りあんこ。

たっぷりあんこ。

 

薄切りのトーストにのっけて

いただきました。

 

このあと

もう一枚にものせて

さらにいちごにも付けて

これでもか~というくらい

たっぷりあんこで大満足☆☆☆

 

ちょっとだけ残ったあんこは

バナナにつけて食べようと思います🍌

 

 

それから。

これまた前日いただいたチーズは

お庭で採れたシソで巻いて。

これまた美味でした。

 

毎日豊かなわたしです💕