ステージデビュー

 

発表しまーす!!

じゃじゃーん。

 

 

わたくしMeeと

土曜日担当のんちゃんは

ふたりで「みのん」として

 

ステージデビューいたしました😊

 

 

たのしかったー♪

はじけましたー♪

 

 

受付を終えた時扉が開き

そちらへと目をやると・・・。

 

な、な、なんと!!!

パーソナリティをしていた時

(ただいま休会中😊)

お世話になっていた

ゆめのたね大阪スタジオリーダーが。

 

ん。

人間違い?

似てる人?

 

じ~~~っと見ていると

気付いてくれて

あ~~~と

お互いびっくりで。

 

彼はベーシストらしく

助っ人で来られていて。

 

しかも

彼の助っ人曲が

私たちの歌だったという。

 

これを偶然で片づけて良いのか🌟

 

おもしろいなあ。

 

 

 

これから

介護施設や保育所などに

歌いに行きたいなあと思っていて。

 

実は彼は

「介護はエンタメだ」と言って

講演会とかしている人で。

 

ちょっと相談したいなあと

思っていたので

ちゃんと会えるようになっていた♪♪

 

この流れ。

必然だね。

 

おもしろい😊

 

 

そうそう。

去年の流しそうめんイベントに

来てくれたんですよ♪

 

今年も誘ってね!!と

楽しみにしてくれていましたが

ちょうどゆめのたね放送局の

9周年記念パーティーと重なるみたいで

残念でしたー。

 

 

ほんとにほんとに楽しくて。

 

やっぱり生ライブはたまらない🎵

魂解放。

踊りまくりで

楽しかった~🎵

 

 

 

終了後はのんちゃんと

ふたりで打ち上げ🎵

 

十三の美味しいギョーザやさんにて!!

コーン茶でかんぱい🍻

 

どれもこれも美味でした💚

ごちそうさまでした!!