· 

あいさん2日目&トマトスープ

セラビィな1日

 

なんと愛さん

今日も来てくれまして💕

 

遊びに来てくれたさやかちゃんとも再会で

引き寄せだわ~😊

 

 

さやかちゃんちのあおくんに

「トマト採りに行こ」と誘われ

お庭に出て

トマトとパプリカを採ってきました🍅

 

そして

「トマトスープ食べたい」とのリクエスト。

 

トマトスープか。

そうだな~。

セラビィに

何かスープの素になるものあるかな~と

冷蔵庫を探してみると

和風だしの素発見!!

調味料は醤油しかない。

(ちょっと古いけど💦)

 

さやかちゃんに了解を得て

あおくんと一緒にクッキング開始🎵

 

 

 

トマトとパプリカも入れて

スープではなくすまし汁だけど。

 

あはは!!

 

切って、カップ選んで

だしの素入れてお醤油入れて・・・。

あおくんと一緒につくりました♪

 

 

 

適当に入れたお醤油が絶妙によいバランスで

いいお味。

美味しかった~。

 

楽しい体験させてもらってありがたい♪♪

あおくん、誘ってくれてありがとうね♪♪

 

あおくんにとっても

よい体験になったことでしょう😊

 

 

今日も楽しくしあわせな

良き一日となりました。