セラビィ日記

セラビィ日記 · 2024/08/24
まんまるさんたちの まんまるマルシェ。

セラビィ日記 · 2024/08/23
やっと来ました!! この日が🍗


セラビィ日記 · 2024/08/18
今日も綺麗な彩雲が セラビィのお部屋から観られました。

セラビィ日記 · 2024/08/15
このわらびもち やばい。 ぷるぷるぷるる~~😊 口に入れると とろけちゃう😊 水饅頭は薄皮がぷるぷる。 苦手なこしあんも おいしいなあ~。 由美ちゃんが買ってきてくれた これらの和菓子。 和菓子の日を しっとりと 満喫いたしました☕ 感謝感謝。 ありがとう💕

セラビィ日記 · 2024/08/10
なんと愛さん 今日も来てくれまして💕 遊びに来てくれたさやかちゃんとも再会で 引き寄せだわ~😊

セラビィ日記 · 2024/08/09
話せば長くなりますが・・・。 お久しぶりな愛さんをご存じの方も多いかと。

セラビィ日記 · 2024/08/03
流しそうめんイベントの余韻で お庭での体験を楽しみに来てくれたのですが ハチが元気なので お外でするのはあきらめることに。

セラビィ日記 · 2024/08/02
今日はミーティング。 今月は今日2日が私Mee 9日がくるみちゃんのお誕生日🎂 ということで 由美ちゃんが ケーキを焼いて持ってきてくれました♪♪

セラビィ日記 · 2024/08/02
流しそうめんを 楽しみに来てくれました♪♪

さらに表示する